ロゴ
HOME>クチコミ>英会話教材選びは比較検討を【スピードラーニングに決めた人の声】

英会話教材選びは比較検討を【スピードラーニングに決めた人の声】

アルファベット

英会話の教材は数多く存在するため、どれが自分に合っているか比較して探してみると良いです。隙間時間も勉強したいという場合、スピードラーニングであれば移動中も聞き流すだけで覚えることができるでしょう。

みんなの声

比較検討したけれど聞き流すだけで良いというのに惚れて決めた(50代|男性)

英語を学ぶためには長い時間が必要になると聞いていたので、自分には無理だと考えていたのですが、スピードラーニングなら短期間で英会話能力が向上できます。仕事から帰ってきた後に音声を流して、英語を聞いているだけで英会話能力が身につくので、仕事疲れを気にせずに英語の勉強を続けられました。他の教材と比較してみると、音声を繰り返し再生するだけで良いところが特に便利で、時間に余裕が無い自分でも勉強に集中していられます。本当に聞き流すだけで大丈夫なのか心配でしたが、英語のイントネーションの細かな違いが分かりやすくて、自分の英会話能力の問題点が理解できました。仕事中に英語で話しかけられても緊張しなくなったのは、スピードラーニングのおかげです。

費用も節約したかったから悩んだけどスピードラーニングにしたよ(30代|男性)

英会話の教材は値段が高そうなイメージがありましたが、スピードラーニングなら少ない出費で英会話の能力を伸ばせました。自分のレベルに合わせて復習しやすいところも、他の有名な教材と比較してスピードラーニングが優れている点です。暇な時間を使って気軽に勉強ができるので、通勤時間なども有効活用できるようになりましたし、音声を聞くだけで良いので勉強を面倒臭く感じる事もありません。ネイティブの英語だけを流してもらえますから、おかしな発音のまま英語を覚えてしまう事もなくなりました。カジュアルな英語まで収録されているのも、他の教材と比べてスピードラーニングを魅力的に感じる点で、以前と比べると日常会話で英語を使いやすくなっています。